まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

新聞まとめ読み

疲れた(爆)とゆーわけで気になる記事をいくつか(順不同)
#59回目の終戦記念日 追悼式で首相「不戦の誓い堅持」
この見出しには重大で明白な間違いがありますね(ヒント・「 」の中にあります)
石原都知事天皇靖国参拝を」
小泉の次に対中国関係を悪化させようとしている人に言われても(爆)
ナベツネ辞任に世間騒然
陰謀説も流れているようですが、ナベツネがいなくなることでものすごく遅いですが巨人独占は崩れそうです。というか総崩れでしょう(爆)
#柔道ダブル金メダル
谷よりも野村の方が三連続で価値が高いのに同格扱い(苦笑)
#卓球女子・福原の相手
「ミャオ」アニメキャラかと思った(笑)
#サッカー日中戦後襲われた公用車公開
民間人の車だったら抗議せずに「遺憾の念」の一言で終わりだったんじゃない(苦笑)
セントラルスポーツ株価上昇
理由は男子体操チームに選手が二人所属しているから(爆)