まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

昨日はチャットの特異日だったのかなぁ(笑)こんなときに行きたいチャットが同時開催で重なるのもなんだか・・・(爆)
ROMできないようにしたためサーバーがあまり重くならずにすみましたね(爆)
○吉岡ゆうこ(エッグ)
うたた寝から覚めたらやっていた(爆)
今度の21日に同じ事務所の清水由香里さんと撮影会をするゆこたん。会場が日本武道館の近くらしく、参加者は黄色いTシャツ&サライでやる気マンマン(笑)
あと、近日テレビ東京系の水着少女に出演されるそうです。どんなコーナーに出ることになるのか楽しみというか不安というか(爆)