まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

仕事を休みつつしっかりちゃっかりチャットをやっていたりして・・・(爆)
多分誰も気づかないだろう(謎)
村上沙織(エッグ)
ナンと早朝6時前にもゲリラチャットを敢行していたらしい。元気すぎて笑える。
ちなみに5月1日にはライブインマジックのイベントに出演予定です。
○愛田ゆりか(エッグ)
友人間で松浦あややに似ていると評判のゆりかさん。実は目指せ演技派女優でもある。御披露目会では二の腕を出した格好で参加するかも。です
○高良美智子(エッグ)
初日の罠チャット以来の入室。御披露目会の話になり、自分の名刺を作って配る予定だそうです。問題は今から発注して間に合うか?(爆)
村上沙織(エッグ)再び
えー・・・結局授業は睡眠学習になったそうです(爆)そりゃ早朝から活動していればそうもなるか(笑)
ナンと11期初(かな?)のデジパラ出演決定です。先輩の幸恵ちゃまを差し置いてオファーが来るとはやるな(笑)
↑11期初ではありませんでした(汗)
○高杉みほ(エッグ)
今期止まる事ない独走を続ける爆弾15歳(笑)
何が爆弾って、全体からかもし出されるエロトーク(爆)直接言ったら全員お縄です。間違いない。