まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○愛田ゆりか(エッグ)
直接のお知らせをいただいたので参戦(笑)
彼女のデジパラチャットは「スナックLOVE田」になります(笑)講座の回答に苦慮していましたがいい答えを見つけ出した模様。
カメラチャットの暁にはビミョウな表情を連発しそうと不吉な予告。ぜひとも見に行きたいです(笑)
○高良美智子(エッグ)
寝る前のアイサツのつもりがついつい長居(笑)半分意識の消失を感じながらやりとげました(謎)
村上沙織(エッグ)
見つけたのでよせばいいのにアイサツ・・・からまた長居(爆)なぜか方言(というかなまり)チャットになっている。もう気がつけば朝じゃんけ!(汗)