まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○大久保幸恵(10期・妹ちゃま)
先日は回線オチしてので今日こそは・・・と思ったら今日も回線の調子が悪かった(爆)
また、ゆきえちゃまは新展開を見出すために今年中に都内に住まいを移すそうです。ウチが一人暮らしなら部屋を開けて待っているのに(誤爆
○愛田ゆりか(エッグ)
「さまぁーず優香」の収録を澄ませているLOVE田さん。今週もまだオンエアはないです(汗)参加者全員で放送を見ながらチャット。悪役のにらめっこ勝負に大爆笑!傍から見ると異常っぽい(爆)
次週予告を見たところ来週もまだオンエアされなさそう・・・(汗)
○高良美智子(エッグ)
「たからハッケーン!」って、いつもこれ言ってるな(笑)
なんでも時代劇はおじいちゃんがよく見ていたそうです。やはりウチとは世代が違うと痛感(汗)それにしても、水戸黄門の主題歌の曲名ってあまり知られていないのね(謎)
今度ライブで一曲歌うらしいですが、水戸黄門を選ぶことはないよね? → 松浦亜弥あたりで落ちつきそうとか
なぜか風呂寝から救命救助の話しへ・・・ひとりが命がけでみちに救命してもらいたいと志願(笑)失敗しても知らんぞ(爆)
  すよの教養の低さが露呈するという副産物(爆)もあったりして