まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○森下さやか(エッグ)
風呂上がり寝ぼけ気味に開いてみたらここをハッケーン
ジムでカラダを鍛えているさやかさん。体重も落ちて効果テキメンのよう。軽く健康マニアへの道を歩むのか(笑)・・・って、無理してやせることも無いから体力作りかな。
デジパラにも2度目の登場予定が入ったようで、ほかに29日の事務所主催の撮影会には番外編のカラオケ大会だけの参加。水着姿の披露はまだお預けの模様。というより水着代わりにコスプレ・・・というか仮装が隠れ得意技らしい(笑)
○桃花(10期)
寝る前にチョット見てみたらイター!
えー・・・じつはPBB(所属事務所)の携帯サイトに登録していないです(汗)というか、盛況だから細かくチェックしようとしたらパケ死しそうだもん(^_^;;;
なんでも30日に事務所撮影会&お食事会をするということで相当混雑しそうな予感・・・
寝落ちの危険を感じたので退出。もう寝る!(爆)