まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

今日までがポイントバック期間なので誰かいないかと捜索(笑)
○高良美智子
何でもこの名前は友達の名字を拝借した「綿矢りさ」パターンとのこと。ってことは沖縄系ではないようです?
ちなみに
http://www.bitway.ne.jp/E_gravia/e45.html
にてグラビア公開も、有料(1,050円)なのでみていません(^_^;)
○森下さやか
出遅れた初チャット。さすがにまだ慣れていないようです。が、既に一人ハートが陥落していました(笑)
ゆきえちゃま&さおりどん&澤木さんと同じ事務所(ホリスティックエイド)の所属。デジドルを機会にマイパソコンを購入するとのこと。がんばってほしいですね。
残りポイントが少ないので自主放置プレイ(笑)にてプチ貢献。