まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○愛田ゆりか(エッグ)
夕方ふらりと入って待ちぼうけているところを発見。おじゃまする。
御披露目会の写真を見たかと聞かれる。もちろん(よそで)見ましたよ。
 やはりデジドルオフィシャルの写真より良く映っている
○柏本百合子(今月卒業)
予定的には次回最後のチャットに参加できるのか・・・
サーバー重くならなければいいけど(苦笑)
○高良美智子(エッグ)
ここでは「すーよん」になりました(笑)
初めのうちは悪キャラの話しがなぜか経済の話しに(謎)かつてデジドルでここまで社会的な話になっただろうか。いや、ない(反語)
というわけで、がんばれ。たからげっと。