まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○愛田ゆりか(エッグ)
チャットに来る人にジンワリ浸透している感あり。大口投票があるので順位は上ですが長い目で見たときにはサポさんが多いほうが有利なので御披露目会でたくさんファンをつかめたらいいんだけど・・・
○高杉みほ(エッグ)
すでに独走体勢を固めつつある相変わらずのハイテンションチャット(笑)今夜もサポさんの眠りを奪いまくりそうです。
深夜型の方は挑んでみるのも一興かと(笑)
村上沙織(エッグ)
どうやら「すよどん」で定着しそうです→定着しました(大笑)
大学内でチャットしていたら時間で先生に追いだされて終了のアクシデント(笑)
○柏本百合子
チャット開始時間が当初予定より2時間早まってあせる(爆)
今月卒業のためこぞって豪華?常連メンバー(笑)がそろう。
ちなみにラストチャットは29日の予定です。そして今月はガンガン宣言まで飛びだしました(笑)