まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

東京モーターショー@幕張メッセ

まずは時代の最先端(激謎)北ホール。ホンダ2輪ブースのライディングシュミレーターにいた吉野早紀さんの元へ。
女の子の前でいいところを見せる?そんなのはウチのキャラじゃあない(笑)というわけでどんな感じになったかはお察しになったかと(爆)
その隣のヤマハブースには斉藤里沙さんのところへ。
油断するとすぐに写真撮ろうとする人が集まってくるからちょっとの話をするにも大変な場所でしたよ。ここのブースは(笑)
ほかにはBOSCHブースで佐藤花さんと初顔合わせ。
キラキラ顔のウルウルおめめで見つめられると思わずグッときました(謎)
つづいてはスズキ4輪ブースで山口留依さんに会うも説明員さんの写真はだめだということで撮影断念。
今回はスーツスタイルでいままでとは違う大人っぽさを感じました。
三菱ブースで比嘉めぐみさん。忙しいなか御厚意で1枚。
と思ったらすぐにまた次のお客さんが来たので少しだけなのが残念。