まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

吉野早紀   & 斉藤里沙  @ミッテル撮影会2部3部

来週まで待ちきれずに(謎)思わず参戦。 わ〜(ノ^ヮ^)ノ
会場は前回参加したときと同じ某所だったので原付乗ってゴーゴー自分(謎)
そんなこんなで会場入りしたら真っ先に飛び込んできたのは満開の早紀ちゃんスマイル。早くも気持ちが茹で上がりました(笑)
撮影は早紀ちゃんサイドと里沙ちゃんサイドの二手に分かれる形になり、当然に早紀ちゃんサイドをトコトコと。早紀ちゃんにはこの方この方をツートップにみんなで楽しみながらガヤガヤワイワイ。
そのために里沙ちゃんサイドにほとんど廻らずもったいないことをしてしまった・・・(汗)
最後に前回参加した撮影会の写真にサインを頂き名残惜しくも終了。みなさんおつかれさまでした!