まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

エコプロダクツ2005@東京ビッグサイト

環境にやさしくない・・・って、これ去年も使った表現だな(苦笑)
諸事情により今日初めてビッグサイトまで電車を使ったけれど、高ぇよ。臨界線(爆)
実は今回どのブースに誰がいるのかほぼノーチェックのうえに会場入りが遅かったので発見できたのは二人だけ(汗)
ひとり目はTBSラジオブースにいた斉藤里沙さん。
モーターショー以来だが、そのときの写真はすでに渡していたので順序変わってゲームショウの写真を出したら微妙にウケた模様(笑)
ふたり目はJR東日本ブース真壁万緒さん。
7月の中村優さんとの合同オフ会以来の顔合わせ。なんでも時折ここを読んでくれているとか・・・悪いこと書けないなぁ(謎)