まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ワイヤレスジャパン@東京ビッグサイト

まずお会いしたのはインプレスブース・及川まきのさん。
先日撮影会にてお世話になった及川さん。先日の写真を渡してちょいと立ち話。
今回はホール2つぶんをさらに仕切りで狭くした程度なのでぶらぶら場内散策。
するとNECブースに三条ひとみさんを発見。このブースはカメラに厳しいのでお話だけ。ちなみに自称引きこもりは継続中・・・って、今仕事中じゃ(笑)
さらにふらふらしたらDoCoMoブースに鈴木麻里さんを発見。実はおととしのモーターショー以来。
残念ながらここも写真に厳しく、さらに、混雑ゆえに撮影ならず。