まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

山口留依&及川まきの撮影会@デジスタ

  

1部・お嬢様風私服
2部・東京チャイナガール
3部・水着

元デジドル12期・山口留依さんと、昨年OCRレースクイーン仲間の及川まきのさんの撮影会に行って来ました。

山口さんとは、今年初顔合わせ。一時期は展示会ごとに顔を合わせていた時期もあっただけに久しぶり感倍増でした(笑)本人いわく、「来年には営業再開」らしいので、今年はもしかしてこれで最後?
及川さんは正面向いて会うのは初めてですが、たぶん以前に何回か展示会などで接近遭遇はしていた予感。

撮影会はゆったりのんびりトークしながら笑顔あり、すまし顔あり。
おひさしぶりや初めましての緊張感なくいい感じでできた予感・・・