まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ビジネスショー@東京ビッグサイト

アーティングブースより浅木美帆さん)
浜松オートレースのイメージガールとして浜松市内での知名度が上昇中のみぽみぽとは実は1年9ヶ月ぶり2度目の遭遇ながら名前を名乗ったせいかすんなりと認識してもらえました。
それにしても会場内が微妙な手探り感があったのがアーティングRQの3人が登場したとたん一気にカメラおっけぃな雰囲気に変わったのは笑えるものがあった(爆)
今月はデジドル頑張る月なのに活動が止まっていることに不安があるも一度動けば捲り一発で届くこともあるのでなんとかなるっしょ(笑)

 

(HPブースより左:山口留依さん・右:吉野早紀さん)
HPブース人多すぎ(苦笑)そんな中るいるいを発見するも話をしているさなかにお客さんが流れてくるような状況なので折を見て話するだけで大変でした(汗)ちなみに現在発売中の某雑誌に写真掲載されてますが、雑誌の性質上、グラビアという表現は合わないかも(激謎)
吉野さんとは初遭遇でしたが、ここのブースでの抽選が外れた直後に軽く言った冗談に反応した表情がなんかよかったので一枚。

(トワード物流ブースより斉藤杏樹さん)
斉藤さんはなにげにイベント会場で撮った写真を確認すると写っているちょっと気になる存在だったので今回は割合人の少ない頃合いを狙って撮影に成功。