まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドルエッグ15期開幕

今回はちばらきラインが千葉1・茨城0なので比較的適当に散発予定です(謎)
また、28日開催予定のお披露目会には参加しませんのであとよろしく・・・(汗)
○内野美沙希(エッグ初チャット)初参加
ハーツRC軍団(笑)の一人。
さすがにはじめは手探り感があったものの長時間チャットをしているうちにある程度の要領をつかんだのか入力が明らかに早くなってきたので今後余裕ができれば楽しめそうに感じた。
○佐藤花(エッグ初チャット)初参加
この娘もハーツRC軍団。
初日にしては珍しくチャット開催が一人だけなのでサポさんを総取り状態(笑)本人はテキストチャットはほとんど経験がないと言ってはいるが最大8人にまで膨れ上がった参加者を前にしても特に混乱することもなく話題豊富にチャットを楽しんでいたのでチャットの頻度次第で首位候補に挙げてもいいかもしれないと思った。