まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

東京ゲームショー

ゲームといえばウチらの世代にとって高橋名人は雲の上の英雄です。
あなたもわたしも目指せ16連射!

そのハドソンブースからボンバーマンイベントで観客参加者を地獄の爆風に巻き込んだ(笑)ボンバーガール(仮称)たち。
特に左写真の左鈴木ゆきさんが一番遠慮なく本気で戦っていたような(笑)
あ、女の子に囲まれたボンバーマン。満面の笑顔だ(爆)

左:ダンスダンスレボリューションが気になる?コナミブース斉藤里沙さん。
右:御指名多いです。ソフトバンクブース伊藤芽衣さん。

大都技研ブースからは
左:ケガした足は大丈夫です。中村純子さん。
右:いつも元気な笑顔です。及川まきのさん。