まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

フォトイメージングエキスポ

新作カメラと写真の展示会・フォトイメージングエキスポ
今年も一眼カメラをちょっといじってみたけど、やはり慣れないモノを手にするとデキがいまいち(爆)
と、いうわけで最近ピントがご機嫌ナナメナな自分のカメラで、と......
 
 
まずは唯一事前に出演情報を掴んでいた『超然パラパラ』出演でおなじみのともみん
ペンタックブースの前線に立っていたのでけっこう写真を撮られていましたが、笑顔の応対に感謝です。
  
左:菅原なるみさん@ナナオブース
右:おかだあゆみさん@キヤノンブース
ともに今回初めて会った方ですが、多くのお客さんを前に笑顔を絶やさず印象的でした。
  
ちなみに、キヤノンブースにはこのようなメリーゴーランドをイメージしたセットでカメラのテストプレイができるのでここで一眼とコンカメ両方の新機種を試してみました。
うん。慣れないとはいってもやはり新しいモノは欲しいよ(爆)