まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ケーブルテレビショー2005@東京ビッグサイト

(右写真はジャパネットたかたブースより)

 

先週の時点でお呼ばれしてました(笑)
(左:日立ブース木戸恵子さん&右:ニュースブロードキャスティングジャパンブース吉野早紀さん)
このふたりからは先週のインターロップの時点でこちらに参加することを言われていたのでちゃ〜んとご挨拶してきました(笑)

(サテライトカルチャージャパンブースより村井聖花さん)
履き物が合わなくて足を痛めていながらもそんな素振りを見せずに笑顔で迎えてくれました。

あとはCS日テレブースで「サンズ(元イエローキャブ野田社長が起こした新事務所)」の大山なつさんとみか(表記不明)さんのミニライブを見物。大山さんは「音箱登竜門」で見たことがあるっけ。そういえば。
で、圧巻だったのは大山さんのマイウェイぶり(笑)トークに入っていないと観客にポーズを取るわ司会の芸人よりも鋭いツッコミを切り出すわ、歌のイメージ壊れるぞ(爆)
余談ながらその近くのブースに(本人希望により自主規制)さんがいて初顔合わせを果たせました。