まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

からくりかまきりぃ@アートプレイス新宿


ライブ版からくりかまきりぃといえばこの名コンビ。
左:相原志緒さん&右:宮下真依さん
相原さんは今回ライブ登場で全力いっぱいいっぱいもなんとか歌いきり。歌う前にまいまいと絡めばプレッシャー少しは軽かったのでは(笑)
まいまいは得意の客席巻き込みハイスピードトークが今日も好回転(笑)
 
今まで見た中でもインパクト強さは最強かと思われるユニット登場。
それがモンロービッチ(左:沢本あすかさん&右:Houkaさん)
なにがすごいって、ライブMCのふたりの温度差(笑)かたやしゃべりまくりのかたや超級マイペース。よく意気投合できたものだ(爆)
撮影ブースでは・・・いや、隠蔽しておく(激謎)

今回とある人が注目?していたのが鈴々(りんりん)さん。撮影会に参加かな?(謎)