まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ネットワールドインターロップ2005@幕張メッセ

昨日いろいろもらいまくって腕が痛いさ(謎爆)
 
(左:ジュニパーネットブース・山口留依さん&右:斉藤杏樹さん)


 
昨日とは髪型を変えてみました
(左:沖電気ブース・優希さん&右:エクストリームブース・吉野早紀さん)


 
今日ようやく見つけました(汗)
(左:アーティングブース・浅木美帆さん & 右:NECブース・比嘉めぐみさん) 

そんなこんなしていると東京エレクトロンブースの大抽選会で木戸恵子さんから頂いた抽選券で見事映画鑑賞券をゲット。なので戦利品を幸運の女神に持っていただきました(笑)

さて・・・2枚もらってどないしょ(激爆)