まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

設計・製造ソリューション展(DMS)@東京ビッグサイト

(右写真はどこかのブースにてチタンを削りだした野球ボール)
いちおう仕事は製造業の身分ですが別に自分が設計などの工程に携わっている訳じゃあないんだけどね(爆)

 
(左:exaブース吉野早紀さん&右:図形ブース(笑)山口留依さん)
会場に入ってとりあえず突き当たりまで行ってから少し横移動したら思わぬところで?吉野さんを発見。体調がいまいちで鼻を少し気にしていましたが満面の笑顔はいつもどうりでした。
そこから少し行ったところに山口さんを見つけたので声かけ。図形ブースがなぜ(笑)なのかは(謎)のままにしておきます。

 
(左:グロービアブース三条ひとみさん&右:山武ブース斉藤杏樹さん)
最初に通ったときは休憩時間だったのか三条さんを見つけられなかったけれども時間を改めたら無事にお会いできました。この娘も調子が悪そうに見えたのが気になりましたが今日が最終日だったからなんとかもちこたえられたかな?
斉藤さんとは何回か会っていますけれどもスカート裾がタイトでない衣装を見たのは初めてかも。