まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

インターロップ@幕張メッセ

まずはインテルブースで斉藤里沙さん。
初日の髪型はツーテール。最終日の今日はアップと変えてくるので連日行っても飽きさせません(笑)

つづいてはNECブース・ステージMCの比嘉めぐみさん。
MCの仕事はまだ始めたばかりなので不慣れな感はあるが、自分から出来を聞いてきたのでその意気や良し!なので頑張ってほしいです。

また、昨年7月以来久々に三条ひとみさんと木戸恵子さんに(別々のブースですが)会うことができました。

みなさん。おつかれさまでした。