まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

危機管理産業展@東京ビッグサイト

写真はALSOK(綜合警備保障)ブースの自動警備ロボット
と、いうわけで平和ボケが服を着て歩いている自分が行ってみました。

ここで会ったはオグラクラッチブースの山口留依さんが。
今回はお堅い系の展示会もオグラさんだけは違う雰囲気あり(笑)もちろん、展示されている品物は非常時、というか災害時に役に立つ品物がありましたよ。
そういう品物を作っているイメージを持っていなかったのは自分の認識不足?
そして場内を歩いていると、三条ひとみさん発見。ただ受付なのでちょっと挨拶した程度でさすがに写真は撮れず。