まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(10月30日放送)
小橋建太秋山準天龍源一郎
()力皇猛三沢光晴斎藤彰俊

天龍提唱のレボリューション2005がついに実現。だが小橋と天龍の間には微妙な火花が・・・
そんなふたりは秋山が引き込んだ力皇に意地を張りながら交互にチョップを打ち込む。そしてショルダータックルは見事なタイミング。
三沢と天龍は一騎打ちに向けエルボーとチョップのラリーを繰り広げ力皇・斎藤も重い攻撃で攻め込む。
終盤、孤立した斎藤にエクスプロイダーから53歳。さらにハーフネルソンをはさんでラリアート。これはカットに救われたが再び小橋のラリアートを自力で返した斎藤に「アキトシ」コール。だがさすがに3発目の剛腕をくらっては返せなかった。
☆GHCジュニアヘビー級選手権
○KENTA(ゴートゥースリープ)ムシキング・テリー
*タイトル防衛
選手紹介がお子さまに優しいひらがな表記。ただよい子はこの時間はもう寝ているぞ(爆)
また、この試合の隠し味は悪役ファイトに徹底するSUWAを配しているが、試合の流れを押さえた的確な解説を入れていたのが印象的。
勝負はヘビー級にも引けを取らないKENTAのパワーの前にみんなのヒーローは敗れ去ったがこの試合をみたお子さまたちを新たなファンにできたかな?(謎)
☆GHCタッグ選手権
森嶋猛モハメド・ヨネ(キン肉バスター)丸藤正道●&鈴木みのる
*タイトル移動