まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

SMLライブ@恵比寿

日本女子プロレスの末期に人気を博したタッグチーム『ミホカヨ
その片割れ・脇澤美穂さんが芸人の道に進み『吉川☆ミホカヨ』というコンビでエンタメスクールからの出発していると知り見に行きました。
少し遅れて着いたら会場前に見たことある女性が...
なんと現役時代の『ミホカヨ』パートナー・納見佳容さん。
納見さんの姿を見たミホカヨさんのホッとした表情に出番を待つ緊張の様子を感じ取りつつ観覧。
この舞台は事前にスクールの中で予選をした上で参加者が決まり、さらに評価により昼の部夜の部に割り振られるらしい。夜の部に振られただけあって、予想以上にネタをしっかり作り上げ笑いを取っていた吉川☆ミホカヨ
今回は上位拮抗していたためにアンケート票数による入賞は逃したものの、約25組出ていた中での4位。
ライブ自体もお試し価格な値段なのでお得感ありなのでまた足を運ぶ価値はあると思う。
リングからステージに活躍の舞台を変えたミホカヨさん。根気と負けん気を武器に頑張れ。