まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

有馬記念

 出走表
年の瀬最大決戦は使い分けで回避した陣営もあるが逆にメンバー的に面白くなったと個人的に思う
レイデオロルメール
 余裕を持った臨戦過程で最高のパフォーマンスを発揮すると信頼する
○ミッキーロケット(マーフィー)
 しぶとさが生きる展開になれば逆転まで期待
▲モズカッチャン(Mデムーロ
 有利な内枠から好位置につければ面白い
△キセキ(川田将雅
 ジャパンカップのパフォーマンスは前例のない強さだったが逆に反動が不安で評価を下げた
★クリンチャー(福永祐一
 有馬は海外帰りが好走するというやや古いセオリーで穴目狙い
あとオジュウチョウサンは無理筋とわかっていても個人馬主の夢が叶った御祝儀かわりに少し投じたいと思うの