まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

すよすよ顔出し組は・・・

☆大久保幸恵(776pts.サポラン4位)ここでは「すよちゃま」になります(笑)
すよと同じ茨城県出身ということでかわいがっています。いつのまにか兄妹になりました(笑)ウエスト50センチ・当代随一のくびれは特筆モノ。
★桜井令(560pts.サポラン2位)妖精チャットのここでは『すよぴょん』で出没(笑)
初めのうちは上位にいたのだが体調を崩してからは伸び悩み→活動停止?になってしまったのは残念。固定ファンは相当数いたのでリベンジ戦に期待したいが・・・
☆西尾めぐみ(338pts.サポラン11位)UMAとか珍獣と呼ばれた(笑)ぐみ姫。
突然活動を止めたと思ったら某サポがあきらめるように讒言をたらしこんだことが判明。幸い残りわずかな時期に活動再開して猛烈な追い上げで昇格を決める。
☆桃花(140pts.サポラン23位)多忙なのか性格なのか(爆)ユッタリズムでファンをやきもきさせる。
昇格チャットには前後にいた人を含めて25人も集まる。この集客力は並ではないのは言うまでもない。今後に期待できる一人といえよう。
☆杏麗奈(95pts.サポラン19位)確実にポイントを積み重ねて昇格ラインに達した。
事務所の先輩・鈴井実美香がデジ卒業したので今後独り立ちできるように頑張れるかがカギといえよう。
高木加織(77pts.サポラン11位)チャット中にいきなりコンビニに行きサポさんを放置プレイするのが得意技(爆)
無料期間やお披露目会に活動がほとんど出来なかったのが響いて最後まで浮上できなかった。