まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中央競馬・皐月賞

「皐月」なんて一昔前は一発変換できなかったのに便利な世の中になったこと(笑)
買い目は写真のとうり18軸の3・7・12・16の馬連流し。
◎は道営所属のコスモバルク。中山2000では大外も問題なく、むしろ自在に構えられよう。
○はブラックタイド。前走で見せた脚は恐ろしく破壊力があった。ましてや今回は武豊。逆転もあろう。
▲はコスモサンビーム。朝日杯の勝馬を前走だけで見限るのはもったいない。
★はハーツクライ。前走しっかりと前をとらえた脚は鞍上アンカツとあわせて期待を寄せるに十分。
△はマイネルブルックブラックタイドを交わした脚色はあなどれない。
今週は消える人気馬はなし。というか、人気どころはアクシデントがない限り大敗することはないと思う。