まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

というわけで・・・

さっそく入ってみました。とおもったら罠チャットの連発(苦笑)
まともに入ったのは・・・
○愛田ゆりかさん(158・85・58・87)
いまのところ、週間プレイボーイ・WEB版「WPB−net」ガールズルームに登録されています。また、近いうちに「優香とさまぁ〜ずのあやしい××」にも顔を隠されないで出演するようです。
茨城県出身ということですよの妹が一人増えました(笑)
村上沙織さん(159・85・58・87)
10期大久保幸恵ちゃまと同じ事務所の所属
モデルさんとしても活躍しているそうです。デジドルには珍しい四国(高知)の出身。なんでも挑みたいという姿勢は好感を持てます。
○高杉みほさん(150・76・56・75)
10期西尾めぐみさん・桜井令ぴょんと同じ事務所の所属
足掛け7時間チャットをしていました(爆)センパイ・西尾さんに倣って?この人も珍獣のようです(笑)大阪出身だけに人を笑わせることに貪欲(笑)