まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

昼間暑さと汗の会わせ技で目が覚めたので開いてみたら久しぶりにカワイイ妹・ゆきえちゃま発見!
○大久保幸恵(10期)
せっかく久しぶりに入室したものの回線が悪いのかPCが悪いのかゆきえちゃまが無念の落ち宣言(汗)
会話内容に関しては特に秘す(謎爆)
○愛田ゆりか(エッグ)
演劇の練習に励んでいるLOVE田さん。撮影会が日程こそ決まらないものの、開催は確実になったので練習にも気持ちが乗っているそうな。
○高良美智子(エッグ)
「たからハッケーン!」サポさんと触れあうためにまたオフ会を希望するも、果たしてかなうのか?
また、ことわざを意外と知らないという事実をハッケーン(爆)
そして話はいつしか身長体重の話へ・・・そこですよ自爆(一人だけオーバーウエイト・汗)みち本人と、同席していたサポ二人はへたすればやせすぎの数字なのに(汗)