まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

村上沙織(エッグ)
今後の展開に関する話をしていたようで、新しいことに挑む意欲はマンマン、というかあふれそうな沙織どん。なぜかチャット内で社長に直訴(笑)これ見ているのかなぁ(謎)
29日の撮影会で美脚披露宣言(笑)ここで参加者のみなさんから熱い直訴がおきそうです(笑)
○愛田ゆりか(エッグ)
名前を変え忘れたまま(すよどん)入室(自爆)前にどこにいたかミエミエ(汗)同席したサポさん2人に軽く突っ込まれるし・・・
生駒エリコ(8期)
都合により前半と後半に2回に分けて入室したのだが、メンバーが総入れ替わりしていた(!)って、合計で15人くらいいたのか?ちなみに、ここのチャットに入室した日には「エリコのやわ乳」の夢を見ることを義務付けられます(笑)