まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

年金未納・・・大家族(冷笑)

いやぁー出るわ出るわ。このまま未納議員がやめていったら国政が停止するんじゃないの(苦笑)
ついに、というか、やはり小泉純一郎氏も未納していたし、その発表もわざと民主党小沢党首決定と北朝鮮訪問緊急決定の日に合わせて話題の中心にならないように配慮しているし(苦笑)
しかし、「任意の期間のことだからやめることはないでしょ」って、福田前官房長官は任意期間中の未納で引責辞任しましたが、その件について首相はどうお考えなのでしょうか(失笑)
その上に年金法案会議の委員長氏も未納議員の一員とは、自分は払わないくせに、国民の不利益を強いる決議をよく平気な顔をして採決できたものだこと(苦笑)