まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中央競馬・日本ダービー(東京優駿)前々日予想

本命は皐月賞でやや脚を余すも強いレースをしたコスモバルクの巻き返しに期待した。
対抗はハイアーゲーム。トライアルの青葉賞を道中の不利をはねのけて完勝した力は逆転も十分と見た。
後ろから伸びてきそうなのは末にかけるハーツクライに一発の魅力を感じる。
穴候補として、最近のGレースでイン突きを得意とする岡部のホオキバウェーブ。あとは武豊と四位を三連の下にコッソリ追加(笑)
消える人気馬はNHKマイルを勝ったキングカメハメハ。強さは認めるも激走明けの中二週は厳しいとみる。来たら素直にお手上げさ(爆)