まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○西尾めぐみ(10期いきなりイエロー持ち)
某氏より召還がかかっていたのに気づかずふつうにログイン。
なんかしばらくチャットしていなかった反動かテンション高かったぞ。ぐみさん(笑)この調子じゃダーリンとの縁が切れるのは時間の問題か(謎)
○愛田ゆりか(エッグ)
なんかひさかたぶりのような気がする(汗)
今日はいつになく少ない集客。ちょっとポイントが伸び悩み気味なのでここで稼いでおきたかった・・・とはいえまだ期間は一月あまりあるから早めに昇格を決められるようにしたいところ。