まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

7人掛けシート

ふつうE電(普及失敗用語)などの4ドアの車両はシートを真ん中で分けないで4:3の比率にしているのにわざわざ境目に座って実質6人掛けになってしまうのはよくみる光景だが、7人で座るとキツくなってしまうのもまた真実。
まぁボックスシート車両(通称・旅列車)と比べると全然ましなんだけど。
あ、そうそう。隣or向かいがカワイイ娘なら少しは和らぐのは悲しいオスのサガとゆーことで f(^_^;)
で、結局なにが言いたいかというと、無理して「E電」という言葉を使いたかっただけ(笑)