まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○高杉みほ(エッグ主席昇格)
この夏はイベント目白押しになりそうなみほちゃん。もうみんなカメラを構えて・・・というか、前回の撮影会の写真を厳選するのに大変しているし(笑)
なんか今月30・31日や来月8日のイベント参加を強要された気がするけど無理です(泣)
宮下真依(9期)
寝ようと思ったらまいまいハッケーン!そういえばまいまいはえみごんやタガワさんといっしょにドロップスにいたんだっけ(その頃のことは知らないけど・・・汗)
きょうはエロカワ・・・というかエロに特化するところだった(笑)