まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ワタベウェディング・ドレスフロアーショーVOL.3(モデル・中村優さん他)

結婚の相手も予定もないのに行ってきました(自爆)
目的はただ優ちんのみ(笑)いや、それにしても、ウェディングドレスを着た優ちんは今までのかわいい印象の上にキレイさまで加わって、隣でかしこまって歩きたいです(爆)いや、隣に立ったら緊張して歩けなくなる(誘爆)
終了後着替え待ちのところをお時間いただいて初顔合わせの挨拶へ。接近遭遇するとやはりo(^o^)oイイ!
優ちんのまたの活躍に期待しつつお別れしました。