まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

選挙ステーション2004

田原総一郎5番勝負(勝手に命名
小泉VS田原。電波を通じて見苦しい「説明」という名の「言い訳」をしてるよ(苦笑)どうせ「連立過半数」を盾に選挙責任を取らないんだろうね(失笑)
岡田VS田原。田原はなんか押され気味だなぁ(笑)
神崎VS田原。年金法改悪の件にツッコまれたら「現場の判断が・・・」だなんて、神奈川県警も顔負けの素晴らしい説明ですね(失笑)
志位VS田原。時間がないからって、話の途中で切られたら政界の良心・共産党(この名前だからイメージがいまいちなんだろうな・・・)の存在意義がなくなるって(汗)
福島VS田原。なんか田原のプチ告白しか記憶にない(汗)