まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

生駒エリコ(イエロー持ち)
今月は月末にロケがあるので時間の取れない生駒さん。先月は同じ事務所のもちぃ(桃花)を見送ってしまったので自身はなるだけ早く7000ポイントクリアをしたいところです。
本人はパラチャに移動で落ちてからも某サポさんと10分ほどよもやま話でプチ貢献(笑)
○高杉みほ(エッグラストチャット)
目がさめたので翌朝5時から参戦・・・って、たしか寝る前にすでに始まっていたぞ(爆)
 → ラジオ体操聞きながらチャット中(爆) → 結局7時20分まで続いたよ(笑)
3ヶ月間ハイテンションで・・・・規制をかけられたりしながら(笑)突っ走ってきたみほチャもとうとう第一幕の終了。これだけのファンをつかんだんだからタレントとしての売り出しは成功した?からこれを足がかりに世間に打って出る・・・と、嵐を巻き起こしそう(笑)