まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

○鈴木麻里(エッグ)
カメラの話題に首を突っ込む形となるが、みなみなさんと比べ物にならない庶民カメラなのでわたしゃ隅っこにいました(笑)
ちなみに10月3日のデジドルオフ会には以前から入っていたダイビングの取材とバッティングしているので参加できないということです。
○綾瀬日向(エッグ)
今日は珍しく予告なしでひなたんチャット。まぁデジパラ出演の前に少し時間が空いたからなんだけど(爆)
もうすでに緊張のあまり心に津波警報が出ているそうです(笑)本番中に決壊したらどうしましょ(謎)
○華元奈々(エッグ)
明日から故郷・福岡にかえる奈々ちゃん。今日誕生日を迎えたおばあちゃんの元に行くそうです。目的はラーメンだったりして(笑)
ちなみに奈々ママ情報が出たけど隠匿(謎)娘がガチャピンなら母はムックだそうで(大笑)
で、すよじぃって・・・(謎爆)
桜井美幸(エッグ)
終了間際に飛びこんでもうた・・・(瀧汗)