まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

シーテックジャパン2004(@幕張メッセ)

今日は行ってないけど感想だけ(爆)
すよ主観でKDDIブースが一番かわいい娘が多いと思います(笑)明日が最終日なので台風に負けずに確認してみるのも如何かと(笑)
ちなみにKDDIブースの紹介ウェブログのなかで女の子のチェックができます(笑)
あと個人的オススメはブリッジマリンというデジカメの新種のメーカーさん(白&青のコスチューム)と顔認証システムのソフトメーカーさん(黄色に黒チェックのコスチューム)がよかったですよ(笑)もちろん、品物の興味があってこそ、と、慌てて自己フォロー(爆)
場所は・・・隠蔽(爆)北の160万都市の市役所ブースの近くを探せば見つかるかと・・・
明日で最終日なのでもらえるものもらいにGO!(爆)