まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(10月16日放送)
あの荒れた両国大会から荒れた試合をふたたび(爆)
長州力乱入
長州を紹介するVTRが古すぎ(苦笑)
*ランバージャックデスマッチ
蝶野正洋・ドンフライ(シャイニングヤクザキック永田裕志●・天山広吉
ランバージャックデスマッチは表向き落ちた選手をセコンドが上げるというルールだが、落ちたら乱戦になるといるのが実際のところ。
この試合のハイライトは蝶野につくべくノートンと中西が乱入してきたことだろう(苦笑)特に天山をアルゼンチンバックブリーカーに担ぎ上げたままリングサイドから控え室まで約50メートル強制運搬したことか(笑)
試合内容については正直、見るほどものはないが、敗れた永田の粘り強さと底力だけが光った。
*エンディングには再び長州の古い映像。ディック・マードック&マスクド・スーパースター。スペースローンウルフ時代の武藤。藤波辰巳坂口征二を字幕の下に確認できました(笑)
推定20年前だよね