まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#WWEエクスペリエンス(10月19日放送)
司会席にサノさんはリアル勘弁なのでいなくてよかった(爆)
なんか映像効果に部分早送りやフラッシュをいれるとなんまら見づらい(爆)
JBLって5年ほど前に最強タッグにバリー・ウィンダムとともに来たジャスティン・ブラッドショーだよね?荒削りな印象があったけど日本帰りは出世するの法則はまだ生きていた?
さて、前半は試合部分が短いからコメントに困る(爆)
で、後半のストーリー紹介。ビッグショーって麻酔銃が必要なんだ(大笑)いいなぁ、いかにもWWEなこの仕掛け。
○クリスチャン&タイソン・トムコ
(ロープつかみエビ固め)ショーン・マイケルズ●・クリス・ジェリコ

HBK&Y2Jはテクニカルな試合もできるがここは相手に合わせて?大男の殴りあい、蹴りあいというわかりやすい試合を展開。それもHBKが2対1でも圧倒するところなんかはもうシビれます(笑)
そして最後は一瞬のスキを突いての反則エビ固めという結末。いかにもアメリカン好みの結末といったら言い過ぎか?
バティスタパワーボムランディ・オートン
バティスタにはトリプルHとリック・フレアーまでも加勢して公開リンチ状態になったこの試合。因縁が絡むと乱入するのはあたりまえのWWEではリングサイドにセコンドがいないので平気で続いてしまいます(爆)さすがに多勢に無勢ではオートンも沈むしかなかった。