まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ツッコミ御礼

kane 様(掲示板より)
すいません。書き込みに気づいたのが20時30分すぎでした(爆)
そしてランス・ストーム情報ありがとうございます。そうですか、引退してWWE下部組織でコーチになったとは思いませんでした。
インディーから這い上がった苦労人にして気持ちの強い好選手だけに少しもったいない気もしますがカルガリースタイルでガンガンいく選手を育成してほしいですね。
◎白い負け犬 様(19日の4&20日の2)
世界のプロレス」そっちかよ(笑)
そんなあなたへこのページをささげます(笑)
http://www.asahi-net.or.jp/~qy3i-hmn/zukan/kaiki13.htm#vir
一宮かぁ・・・守備範囲広いなぁ(大笑)
それにしてもスイカップみふぉちゃんを担げるか?ウチは胸が気になってF5にもってけない予感(爆)
DIVAになったら脱ぎやポロリも期待できるかと(爆)
◎白い負け犬 様(本日分)
なんだ知ってたのか(大笑)<HP
で、岐阜行きかいな(笑)じゃあ大垣夜行かな?愛を求めてがんばれよぉ(笑)
透明だったらブツの横流し希望(爆)
たどり着く前に循環器系の発作で死なないように(笑)