まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

☆華元奈々ちゃんが今日昇格を果たしました。おめでとうございます。
昨日の辞典では日記を書いてなんとかかな?というポイントだったのにいつのまにか到達していました(謎)
なんとなく誰が投入したかわかった・・・
ちなみに、デジドルネット全体が27日(エッグ12期終了翌日)から緊急メンテナンスに入るそうです。これによりデジドルステージで月末駆けこみをしようとする人に多大な影響を与えることになりました(爆)いくら月間クリアポイントを6000に引き下げるとはいえ、なんだかなぁ・・・
そのうえ、工事終了後もプロバイダにより3〜7日間ほどサイト閲覧ができない可能性があるそうです。ということは、13期のポイントバック期間中のスタートダッシュに協力できないサポさんが大量発生する可能性を含んでいる、ということですね(激爆)
正直こんな言い方はしたくないけどパラチャ漏洩問題など信用しきれていないのも事実なのでピリ辛風味に書かせて頂きました