まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中央競馬・菊花賞

その日の府中メインはテレビ静岡賞と決まっているのでしょうか(笑)
ハーツクライどこさ沈んださ(爆)内から伸びた二着の▲ホオキパウェーブはいいとして肝心のアタマが・・・ノーマークの上がり馬・デルタブルース。長距離実績こそこの中で一番とはいえ正直、推しづらい戦績なだけに驚きである。
なお三着は絞ってきた△オペラシチー。逃げた○コスモバルクは四着に沈んだ。
ちなみに七着◎ハーツクライに関しては仕掛け遅れや前の壁になるリスクをあえてつむったら不安的中(爆)
これはコスモバルクのマイペース先行をデルタブルースが前々から4コーナー手前から捕まえて押し切る馬自体の力に加え、後ろを封じるタイミングで行けた岩田康誠の判断勝ちといえよう。