まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE夜のシャイニングインパクト(10月25日放送)
諏訪間幸平デビュー戦
馳浩(逆エビ固め)諏訪間幸平
アマレスで全日本級の活躍をした諏訪間が入門から半年の早さででデビュー。当初の対戦相手だった太陽ケアが来日不能となったので急遽馳がデビューの相手を務めることになった。きちんと受ける懐の深い馳に変更になったのは諏訪間にとっては非常に幸運といえよう。
試合はもちろん馳センセイのペースになるのだが、アマレスをベースにした投げだけでなく張り手でたじろがせる一幕を見せたのは思わぬ収穫。
最後は対新人を意識した馳の逆エビに参るもカラダがあるので期待できよう。
スーパー・ラブマシーン&○ラブマシーン・ストーム
(バワーボム)グラン浜田●&荒谷望誉

荒谷が早々にリストラボックスに監禁されたためにベテラン浜田が小さいカラダをフルに駆使して孤軍奮闘するも流血の末に沈んでしまう。
試合後にマシンズの二人は浜田に定年宣告をしたけど、試合序盤に戦線離脱して戻れなかった荒谷にツッコむほうがウケたかも(爆)
アジアタッグ選手権
天龍源一郎&○渕正信
(バックドロップ)MASADA&NOSAWA●
*タイトル防衛
アジアへの挑戦権をチケットを売ることで手に入れた(笑)東京愚連隊。ただ、試合ではてごわい頑固オヤジ二人の前にボコボコにされる。
圧巻は愚連隊二人をパンチ一発ずつでノシた天龍の存在感だろう。
佐々木健介中嶋勝彦ラリアート川田利明石狩太一
武藤敬司デビュー20周年特別試合
武藤敬司西村修&○棚橋弘至
ドラゴンスープレックスホールド)小島聡&カズハヤシ&本間朋晃

機嫌のいい武藤はシャイニングで跳びまくり(笑)ドラゴンスクリューもいつもより回転が速かったような気がします。