まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ツッコミ御礼

◎白い負け犬 様(10月23〜25日分)
菊に関してはノーコメントで(爆)
LOVEマシーンズは時代のド真ん中でしょう(笑)
で、いたいけな16歳とははてさて誰のことだか(笑)あぁ、悩むほどですか(謎爆)
武雄の読みは合ってたのに組み合わせが・・・29万(瀧汗)
◎白い負け犬 様(本日分)
削った理由ですか?訂正しようと思ったら何書くかを忘れただけです(自爆)
諏訪間選手は昔ならアマリロのファンク道場とかカルガリージョー大剛やフロリダのヒロマツダ、ドイツのハノーバートーナメントなどに海外修行に出たものだけど現在じゃあ・・・だけど海外修行経験がなくても小橋や秋山みたいにエース級になっている例もあるので全日本がどのような育て方をするか、ですね。
みほテンション・・・(笑)そうかも(爆)
29万あれば月収のバッケンレコードですが何か?(自爆)