まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#WWEエクスペリエンス(10月26日放送)
いやぁー。WWEの仕掛けることはとんでもなくてすばらしい(笑)
言うなれば真面目にバカをやるような(爆)
レイ・ミステリオ(横入りエビ固め)ケンゾー・スズキ
○ビッグショー(チョークスラムマーク・ジンドラック
☆USヘビー級選手権
カリート・カリビアン・クール(チェーンパンチ)ジョン・シナ*タイトル移動
期待?のナマイキ風新人・カリートのいでたちやコスチューム。はっきり言ってビミョウです(爆)
しかしデビュー当初はナマイキキャラで売り出したシナがこうしてタイトルを失うのは時代の流れなのか?とはいえシナはまだまだ落ちる選手じゃないので巻き返しに期待したい。
○ショーン・マイケルズ(スイート・チン・ミュージック)クリスチャン●
*ランバージャック・デスマッチ
○トリプルH(フォール)クリス・ジェリコ
トリプルHはルールを巧みに利用して場外に放り込むうまさを見せ、ジェリコ臨機応変に立ち回る一戦。
試合後は期待どうりの大混乱(笑)そこに自宅謹慎のはずのオートンが乱入して大暴れ。こういうの好きです(爆)